--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の夜
1人で大泣きして
軽い発作も出ちゃって
怖い夢見て目は覚めるし
今日の仕事不安だったんだけど・・・

パンパンマンのおめめで仕事行きました。
が。
結局午前の部で早退しちゃった・・・・・
早退・欠勤は正直へこむ。

夕方からも鬱ってて
もう眠剤飲んで寝ちゃおうかどうしようか悩んでたんだけど


なんか体が火照る・・・


なんかおかしいと思ってみたら
37.2℃
なんだ。
ただの微熱かぁ。
と思ったら
鬱ってたのもちょっとは楽になったw

病気の症状的な鬱は鬱の理由がないから辛いけど
風邪で鬱ってるんなら
さっさと寝て治しますよ(笑)

明日は病院だし
朝起きたら屍鬼見なきゃならないからもう寝ます\(^O^)/

おやすみなさい!
スポンサーサイト
2010.09.16 Thu l デカルチャー! l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

私もかぜ~(∋_∈)
きっとまなもオカマ声だね 笑
2010.09.17 Fri l ○. URL l 編集
私オカマ声じゃないよwwwwwww
なんか朝寒いし昼暑いし
体調崩しやすいよね(´・ω・`)
まるちゃん父には職場がお世話になってます!!www
2010.09.19 Sun l 真菜. URL l 編集
風邪は大丈夫?
ゆずは風邪じゃないけど,よく熱を出します。
なんだろ・・・
毎日,寝る頃には熱が^^;
あと,今緊張してて(?)お腹が痛いです><
skypeも制限出ちゃって,あんまり上がれないの。
って言っても23時までってだけだけどねw

最近,やっと涼しくなってきたね。
仕事に差し支えないようにね。
よかったらブログの方遊びに来てね♪
2010.09.22 Wed l ゆず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/769-272dd3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
