--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010741.jpg
今日は無事に仕事キッチリやってきたー!!!!
わーい♪
今日はわりかし元気でした(^ω^)

昨日の夜・・・・
寝ようと思って薬も飲んで暗い部屋でウトウトしていたところ・・・


コンコン・・・


コンコンコン・・・・


誰かが私の部屋のガラスを叩く音が・・・・((´д`)) ブルブル…


といっても・・・w
わりとしょっちゅういきなり誰か来てくれたりする真菜のお部屋www
まぁこんな時間にどなたぁ?
ってドア開けたら・・・


かおたん~~~~~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
心配して来てくだすった(´;ω;`)ギザウレシス

でももう眠剤も飲んでしまった真菜・・・・
いつ倒れるように眠るかわからない真菜・・・・

かおたんは大きな紙袋を1つ置いて帰って行った。。。

中には冬のビー太(バイク)に乗る時によさげなジャンパー(おさがり。とゆうかかしてくれた)!!!
ありまとう(´;ω;`)
そしてそして・・・
かおたんとやっている交換日記。

チクショウ(´;ω;`)
目から汗が出てきたぜ・・・(´;ω;`)

とゆう内容だった(´;ω;`)
嬉しかった・・・・。

内容は・・・・

かおたんとまにゃの秘密の交換日記なので
2人だけの秘密★
2010.09.20 Mon l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/771-3059ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
