--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010784.jpg

昨日はついに行ってきまみた!
富士急ハイランド!!!!!

やはり体力不足を発揮しまくりで
並ぶだけで結構キツかった・・・(´・ω・`)
まぁ休みながら楽しみましたよぉ!(^ω^)

なんか載せたい写真いっぱいありすぎてどれからいこうかと思ったんだけど
うちの母曰く、一番遊園地ぽい写真だとゆうことでコレw

当然、メインはエヴァでしたw
最初にエヴァ行って最後にもっかいエヴァで帰ってきたww

まじっでwwwwwww
リア充wwwwwwwwwww

明日仕事とかまじで・・・・・
ないよ・・・・・
ないない・・・・。
スポンサーサイト
2010.09.22 Wed l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

富士急ハイランド,やっと行けたみたいで良かったね♪
私の方は外に出るのも厳しくなってきました。
まさに一退・・・。
初めてネットスーパーを利用する羽目に。
しょうがないよね。
大人しく寝てることにします;
2010.09.27 Mon l ゆず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/772-8611ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
