--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010749.jpg

一昨日の夜
職場の慰労会があって
まぁ私はお酒飲まずに運転手的な感じだったんだけども・・・。

2次会まで行ってしまったのが良くありませんでしたの。。。

みんなを車で送って
家に着いたのがAM1時・・・。
普段夜9時に寝ている私が
日付変わってるのに起きてるとかマジヤンキーなんだけど・・・w

そして翌日。
仕事だったんですが・・・・
私の体が再起動したのが夜の7時wwww
もうgdgdもいいとこだよっっ(´・ω・`)

やっぱ私には不規則なヤンキー的夜遊びは厳禁なんだな、と
反省しますた。。。

今日は雨上がったらお風呂やさんに1人でのんびりしようと思ってるんだけど
なかなか霧雨みたいな雨が止まない・・・
2010.09.27 Mon l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/774-963624bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
