--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1010767.jpg

富士急エヴァワールド行った時の

近頃は休職中ってコトもあって
かわいらしいキモヲタライフを送っておりまつ。
ん~~リア充はしてないかもしれないけど
なんとなく過ごしていたらもう10月も終わりそうwww

この前職場に行って、11月からは土日だけの勤務になったんだけど・・・っ
かわいらしくキモヲタライフを送るには金銭的に厳しい・・・(゚Д゚)っっっ
とりあえずは今の職場は辞めないつもりだけど
来月になったらピザ屋の配達のバイトの面接にでも行ってみようと思ってる。
掛け持ちでバイトできる程の体力はないから
いずれはどっちかに絞りたいけど
今の職場辞めちゃうと山ーズに会えなくなるのがちょっとさもしい(´・ω・`)
まにゃのかわいい大学生wwwwwwww
きもいとか言われそうwwwwwww
でも実際今の仕事はちょっと微妙。。。
なんてゆうか
好き好んでやる仕事ではないな、って思う。

まぁ仕事の話するよりも・・・
なんかのどの風邪?ひきました。
体はだるくないし普通なんだけど。
あ、あと。
昨日総合病院行って
血圧測ったら上が89の下が50
脈拍93。
血圧低いし脈打ちすぎwwwwwww

最近はラノベも読むようになって
今日は麻雀と風呂読書で1日が終わった・・・。
あ。
麻雀も始めたんだったw
オンラインじゃないと役も点もわからないからできないけど
なんか意外にも凄い熱くなっっちゃうw

睡眠
麻雀
お菓子
アニメ
読書(ラノベ)
掃除

最近はこんな感じwwwwwww
かわいいキモヲタライフw
2010.10.27 Wed l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私も喉の風邪引いた~
もう治ったけど!
2010.10.29 Fri l えーこ. URL l 編集
えーこはもう治ったのかぁ~!
私ののど風邪全然治らないよwwww
2010.11.02 Tue l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/781-531a9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
