--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
51RThQTMpCL.jpg


ここ2日主婦業ぽいことしてきたけど
正直疲れた。。。(´・ω・`)

社保やめたから国保にすべく市役所行ったんだけど
なんかもう・・・住民票から変えなくちゃいけないとか
社保入ってる間の国保抜けてなかったから保険料が重複しちゃってるだの・・・・
保険証ないと生きていけないのに
本当面倒くさいなぁ。。。

今日は市役所行ってから買い物行って
夕飯作って最後に本屋さんでラノベ見てきたんだけど。
やっぱラノベ熱いYO!!!!
最近のアニメってラノベばっかだしねー。
今は「とある魔術の禁書目録」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を
2作品同時読み?交互読み?しているんだけど
「とある」が先長いなぁ~~~。。。全24巻。今4巻・・・。
で、「電波女と青春男」を今日目撃したんだけど。
かわいい(´∀`*)ポッ
読みたいけど・・・!
まだ「とある」の先は長いので・・・やめといた。。。
アニメ化って書いてあったしぃ
期待してます★

最近は
いったい自分がどうしたいのか
よくわからなくなってきてる。
ただ生きていればいいわけじゃないような気もするし・・。
なんてゆうか
高望みなのかもしれないけど。
1→2→3→4→5・・・・といかなきゃならないところを
私は-10くらいのところからイッキに7くらいは求めてるのかもしれない。
それは無理なんだけどねぇ~
「病人」という「弱者」として生きることに甘んじるべきなのか
一般的なレベルに合わせて無理してでも世間と対等に生きるべきなのか・・・。

なんだか全然わからない(´・ω・`)
自分の気持ちが見えてこない。
3次元はあまり好きじゃない。。。
2010.11.02 Tue l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

まにゃ(*゚▽゚)
病人ではあるかもしれないけど=弱者なわけではなぃのらょ(*゚▽゚)
世間と対等である必要はないだろうし、まにゃはまにゃだよ(。・д・。)
頑張らなきゃって思わないでマイペースでね(o・ω・o)
あたしが言っても説得力何もないけど(ぅдi)ごめんね;w;
2010.11.21 Sun l 825. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/782-d0315323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
