--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もしかしたらみんなひとりぼっちで歩いているんじゃないかな


今日久しぶりにいきものがかりのCD聴いてたらこの歌詞が頭に残ってる。

そうなのかなぁ・・・
みんなひとりぼっちで歩いてるのかなぁ・・・

みんな、自分だけの細くて長い道を
ずっとずっとひとりぼっちで歩いていくのかなぁ
その道の、隣の道を平行して同じ方向へ進む人がいたり
たまに寄り添うように道と道の隙間を縮めたり


生きるってそうゆう事なのかな。
手を繋いで歩ける距離の人がいる人もいたり
誰とも交わる事も平行する事もなく
ただひたすら自分の道を歩む人がいたり。

そんな感じなのかな。。。


真菜は・・・
ひとりぼっちは辛いかも。
誰かに相談するとか
話しを聞いてもらうとか
なんかそんなの気休めにもならないのは


もしかしたら
真菜の道は
誰も近寄りたくないような
そんな道だからなのかもしれない。

でも分かった。
助けを求める事が間違い。

だって
誰のものでもない、自分の道の行き先が不明なんだもん。

自分の気持ちすら分からない私は
ただ
遠くを歩く人たちを眺めて
立ち尽くすだけ。

今を終わらせる勇気も
何かを始める勇気もない。


治る病気なんてゆうのも
最近あんまり信じられない。
自分の努力が足りないのかな。


本当・・・
なんでこんな事になっちゃったんだろう。



どうして普通が許されないんだろう。

当たり前の事を当たり前にできない自分なんて
本当うんざり。

いつまでこんな事続けるんだろう。
なんの為に生きてるのか、全然わからない。



疲れてるからかな・・・


こんな記事あげてごめんなさい。
心にあいた穴が、寂しくて、寝る前のちょっとした愚痴でしたw

おやすみなさい\(^O^)/
スポンサーサイト
2010.11.02 Tue l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/783-1a79a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
