--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2010111012000000.jpg
昨日の朝5時にバイクでローソンを駆け巡って得た戦利品。
けいおん!クリアファイル(・∀・)
ゆいちゃんに至ってはラス1ゲットで
ローソンの男の子が「けいおんマジぱねぇ!!」って連呼してましたwwwww

パネェってリアルで使うんだね・・・wwwwwwwwwww

ついでに今日ローソンでエヴァのクリアファイルもやっていたので
マリのだけ買っちゃったww
お蔭様でお菓子だらけです・・・。

なんだかいっつも重苦しいブログ内容で止まってしまって申し訳ない(´・ω・`)
でも重苦しい内容の後更新がないってことは
たいてい復活してることが多いので
なおのこと心配かけて申し訳ない(´・ω・`)

挙式場の仕事
先週復帰したんだけど
1日でバテちゃって・・・。
もうこれ以上迷惑かけたくないし
多分続けていくのも無理があるし・・・

と、思って今日新たに面接受けてきた!
「お小遣い程度稼げればいいです」ってゆうのが
どうやら好感触だったみたいw
自給いいからガッツリ稼ぎたい人が多いみたいで。
ちなみに高齢者のお宅へのお弁当配達の仕事。
花屋で配達とかもしてたから土地勘あるし
1人で配達とかも慣れてるし
まぁ、受かればいいなぁって思ってる。
1日3.5時間労働ってゆうのは、私としては体力作りには超いいぜぇ~。


★るんるんへ★
コメントありがとう!
私さ、モバから携帯のアドレス交換してもらおうと思ったのに
セキュリティかかっちゃってできないのね(´・ω・`)
だからここから教えてもらえるとラクかなぁ~って思ってたのw
なんか遠回りでごめんねw
お互い励ましあいながら闘病生活乗り越えていこう!!!
るんるんの決意、と、その前にあった抵抗。
すごく良くわかるし、でも頑張って欲しい。
私もくじけながらも頑張るぜぇ~!!
スポンサーサイト
2010.11.10 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/784-3d8d1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
