--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル忘れちゃったんだけど、『黄金のまどろみ』を英語にしたタイトルの??
なんか日本語おかしいかな・・・w
まぁゴールデンなんちゃらってゆう映画をこの前見たんだけど。

花火職人が花火を打ち上げてる時にこんなようなことを言ってたの。

この花火はいろんなところからいろんな人たちが見てるんだ。
もしかしたら、古い友人もどっかでこの花火見てるかもしれねぇ。
そうやって、誰かのことを思い出してるときってのは
相手も違う場所で自分のこと思い出してるんだよ。
そう考えるとおもしれぇだろ?

みたいな。
なんかふとその言葉を思い出した。
連絡したり、会ったりできなくても
なんとなく自分が思い出して相手を想ったりしてるとき
本当の本当はそうじゃなかったとしても

あ、きっと向こうも私のこと思い出したりしてるのかなぁー

なんて考えたら
なんか、スッゴい勝手だけど
どんなに遠い人でも
いつまでも繋がってるような気持ちがしたw


年末だしクリスマスだし
みんな元気にしてるかなぁ~


皆様素敵なクリスマスを(*´∀`*)

真菜はイヴもクリスマスも働くじぇ!
おやすみ★
スポンサーサイト
2010.12.25 Sat l デカルチャー! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント




僕も駅前でモスのチラシくばりです!

サンタ服でww


お互いがんばりましょう(`・ω・´)!


_
2010.12.25 Sat l かぷ. URL l 編集
ふふふ
ゴールデンスランバー、だね!
私も気になってレンタルして見たの。

そして今日、娘がタンスから
まなてぃんから貰った
編み編みポンチョ?を
引っ張り出してきて、
最近どうしてるかなぁと思って
ココを覗きに来たよ(^O^)
また来まーす☆
2011.01.24 Mon l あやこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/785-54774ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
