--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あー、また最悪な夢見たぁ(´Д`)
って目が覚めた。
でも良く考えたら夢じゃなくて昨日あった本当のことだった・・・

寝呆けんのもいい加減にしろよって感じです(´Д`)
夢と現実の区別もつかないなんて・・・


昨日は人生最大に最悪な自分を目の当たりにして
もう本当にこんなクズは生かしておかない方がいいんじゃないかと思った。

私は自分が思ってたよりずっとずっと兄貴が大事だったみたいです。


なんかもお・・・
これから生きていけんのか自信ないや
イヤなことって本当重なるのね。

もう最悪も最低も通りこして命の危機かもw


病院にも行けなくて、母親に行ってもらったら
「2時間もかかった」って文句言われるし
昨日は夜中にバイク走らせても誰も会ってくれないし
おまけにその事でまた母親にはグチグチ言われるし


仕事も出来ないし話し相手もいなくなっちゃったしな・・・


とりあえず魔法のお薬で意識ぶっ飛ばして今日は乗り切る(・ε・)/



なんかあれだなぁ。
真菜ってやつが寂しがりやだとは思ってたけど
ここまでひどい寂しがりやさんだとは思ってなかった・・・
情けねぇんだよ、このさんしたが
スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/794-3ce73a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
