--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり真菜はひとりぼっちがお似合いのようです。

なんか人の事考えると悪態ついて
もう自分でも本当嫌になる・・・。

携帯料金28000円ってなんなの??
使い方知らない中学生かっつーの・・・。
働いてないのに払えないよ・・・・。
もう本当やだ・・・。
キャッシュカードでローンですか・・・。
だいたいそれだって返せるかわかんないし。
何この蟻地獄。

37の主婦が若い男のケツに釣られてるとかマジキモイっつーの。
何が「ニノがピースしてくれた」だよwwww
ただのカモだろオマエwwwwwww
アイドル好きなおばさんとかって
アイドルが実際3次元なだけに勘違い乙。



・・・・。
ってな具合で
私の中がどんどん闇で染まっていきます・・・。
もう本当私なんか死んだ方がいいと思うんですが・・・。
人の悪口言うような低俗な人間です。
ただ人生楽しく生きちゃってるのが羨ましいだけだろうし。


なんかもう。。。。
今ここに存在してること自体腹立つわ(自分が)

助けて欲しいって思ってるけど
思えば思う程
現実が辛いものになるだけで
どんどんどんどんひとりぼっちになっていって。

イライラするってゆうか
なんか
何に対してかよくわからないけど
ものすごい憤りを感じます。
2011.02.20 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/798-88a31c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
