--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかんだで2時過ぎちゃったなー
まぁ明日は今日より10℃も冷えるそうなので
ゆっくり夢喰いメリーな1日を過ごしますよ。


なんかね
私は昔から
自分は恥ずかしい存在だと思ってたんだ。
私立のお嬢様学校なんか行っちゃったから
出来ない子ってゆうレッテル張られまくって
あんたはばかなんだから、人の三倍勉強しなさい!って毎日のように言われてた。
小学生の子供が、毎日そんなこと言われて育ったらさ
真っ直ぐには育たないよ(笑)
ただただ自分は恥ずかしい存在なんだって、それだけが頭から離れなくて
学校にいること自体窮屈で怖くて息苦しかった。

ある程度大人になってからは
私のことを好きだって言ってくれる人もでてきてね。
青春だったのね(笑)
でもね
大好きだって言ってくれるんだけど
何かと天秤に掛けられると
私は勝てないんだよね。

なんで私が一番になれないのか
理由はよくわからない。
私自身に理由があるのかもしれないし
そうじゃないかもしれないけど
とにかく真菜は
一番に選ばれない。
みんな真菜より大切なものがあって
それを手放してまで欲しい存在にはなれなかった。

そんなに恋愛経験豊富なわけじゃないけど
少なくとも
今までみんなそうだった。

でも、もういいや・・・

一番になれない真菜の悔しさとか哀しさを
わかっていながら
選ぶことも
捨てることもしないのなら
真菜は流されるよ。


もう一番なんて望まないよ

みんな勝手にすればいい。

みんな
大事なものを守って生きていけばいい。


真菜はもう
何かを求めたり
望んだりするのは
疲れちゃったのよ。

ただそれだけ
スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/821-78897d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
