--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お守りの紐が切れたのは厄から守ってくれたからかぁ!
2箇所切れたので
きっとかなりなものと戦ってくれたんだろうなぁ。
ありがとうお守りさん。
そしてさすがまるちん!
八幡様にでも持って行ってみるよ~。
っつーかあれかな。
やっぱ浅草寺で買ったから浅草寺がいいのかな?
でも浅草はめったに行かないなぁ。。


そうそう。
本日3月2日お昼前に甥っ子パート2が生まれました。
赤ちゃんの時のソラにそっくりだそうです。
まだ写真すら見てないけど
私の記憶上では確かソラは朝昇龍にそっくりだったような・・・?
また横綱誕生かぁwww
アオさん、早くお会いしたいです(。・ω・。)


今日はまぁ。
昨晩の不眠をおもいっきり引きずって
動けずにいます。
出かけるつもりだったんだけど
雨だし頭痛いし耳鳴り酷いから中止。

明日は病院もあるから
まぁその時にまとめて用は済ませればいいかな、と。


相変わらずの体調不良ですが
最近一つ変わったことがあります。
うまく言えないけど
現実的な心のダメージはどうでも良くなったとゆうか。
前はなんか嫌な事があると結構うじうじ引きずってたんだけど
最近はまぁ考えるのが疲れちゃったってゆうか
もうどうでもいいや、くらいで。

とは言っても身体は全然調子良くないから
まぁ関係してないこともないんだけど。
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/835-10569802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
