--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アオさんの写真が送られてきたから
写真うpしようと思ったのにできない・・・。
なんで??

なんかをダウンロードしたときから
ブラウザがおかしいんだよなぁ。
IEもfirefoxもなんか赤い猿に侵食されてる・・・。
なんでツールバーに赤い猿がいるの?

とにかく頭痛が・・・。

おっ。
ソエちゃんからメールだ(^ω^)

「真菜子どもすきだよねー
それって特技だよ」

だってwww
特技ではなく好みだろうw

この前ソエちゃんと電話したとき
なんか私ちょおへこんでたんだけど
なんかソエダがずっと笑ってるから
笑顔伝染させられてちょっと元気になったw

え?そお??
なんかどおでもよくなった~

とか言ってたけど
彼女も彼女でいろいろ大変なのにね。
笑顔で生きてるなんてすばらしいし
おすそ分けしてもらったから感謝してる。

なんかヤフー知恵袋に
「AKBが好きだから別れよう」って彼氏に言われました
みたいなのあったけど・・・

なんかもうアイドルとかいって詐欺だろwwwwwww
すごい人の人生かきみだしてるんだけどww

いや・・・かき乱されてるファンがいけないのか・・。
でもなんか
彼女からしたら本当納得できないってゆうか
なんとゆうか・・・。
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/836-6751c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
