--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無事に仕事行けました。
でもやっぱ頭痛い( ;´Д`)

口内炎と吹き出物も一斉にやってきたし・・・。

今日の鎌倉市内は本当人も車も少なかった。
おかげで配達1時間以上余っちゃって
むしろ時間潰しのが面倒だよ。

仕事は、行けてしまえば
多少の頭痛と耳鳴り、ふらつきはなんとかなるんだけど
仕事行くまでの
仕事モード変換の時間が本当辛いです・・・
マジでギリギリまで動けずにいる。

あ、そうだ。
メリーちゃん。
やっぱり予想通り、飯島先生悪者だったね~
しかも樹海の器とは!
原作と展開変わってきてるからアニメ楽しみ。

アニメといえば、
けいおん!の映画12月だね。
マクロスはソエちゃんと見に行くけど
けいおん!は誰か一緒に行ってくれそおな人いたかな。
ハルヒの時同様、また一人かな~
スポンサーサイト
2011.03.04 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/840-a54b16ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
