--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日新しい病院に行ってきました。
なんと
3年間鬱病と診断されてきた私ですが、
病名が変わりそうです。
「気分変調症」だそうな。
今日いろいろ検査したから
来週ちゃんとした診断が出るそうです。
新しい先生は「障害者手帳も障害者年金も申請できますよ^^」
と言ってくれたから
少し安心した。

この前ソエちゃんにパワーグッズをいろいろもらったから
導いてくれたのかな~って思って
パワーストーンのブレスレットにありがとうって言っておきました!

明日の仕事は憂鬱だけど
まぁ今日は頑張って新しい病院行ってみて良かった。
2011.03.08 Tue l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/847-798271b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
