--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キラッ☆

って・・・
実際そんな気分じゃなかとです(;´Д`)
今日は仕事中具合ワルワルで
ちょい早めにあがらせてもらったけど、、
明日・明後日忙しそうだし(´¬`)

体もつかなぁ。。


ああ~
もうこんな体力なくなった体いらん(´・ω・`)
日に日に痩せていくだよ。。。



薬の副作用なのか知らないけど
最近あきらめがいいんです。。
悩んで苦しむならあきらめた方がいい、みたいになっていて
確かにその方が気持ちは楽かもしれないけど
なんか簡単に失う事に慣れてしまいそうで怖い。。。


あー
ブログは前向きにって決めてたのになぁ。。

頭がクラクラする。


魂ぃ~に銀河~
雪崩れて~くぅ~♪


寝るに限るよね。
朝起きたら体調スッキリでありますように。
前向きな真菜ちゃんでありますように。。


おやすみなさいなのであります(。・_・。)ノ
2008.09.26 Fri l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/85-d4c9bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
