--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は兄貴ことメシアと買物に行く予定だったのに
メシア、昨日の朝出勤して以来未だ帰ってこず。

昨日は私が出勤した瞬間に
突然の地震。
鎌倉市中バイクでまわったけど、
どこもかしこも信号止まってるし
電話通じないしで
結局電気が復旧したのが夜8時。

配達先のマンションがエレベーターつかえなくて
8階まで階段とか
信号ない交差点の無法地帯ぷりとか
帰ってきても真っ暗で不安だし
とにかくつかれました。。。。

あの2回目の揺れの時
吐き気が凄かった((((;゚Д゚)))))))

夜になって
ようやくテレビついてビックリ。
原発とかヤバいでしょ・・・
チェルノブイリみたいになっちゃうよ。

地球もそろそろヤバいとは思ってたけど
その前に日本ヤバそおね。

っつかアニメみてたら
「日本が弱ったすきをみてロシアに侵略されませんように」
ってコメント笑ったwwwwww

ロシアに限らず
弱った日本が目をつけられて
どっかの国が攻めてきませんように。


結局
メシアと出かける予定もなくなり
(まだ帰ってこれないみたい)
いろいろ買ってもらおうと思ってた予定も台無しです。

やっぱり
うちの兄貴がこんな時に地震のせいで帰ってこれないはずがない
だな。
2011.03.12 Sat l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/853-1cb5d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
