--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前病院で「気分変調症」と言われた時
この病気の特徴として
自信がある時は「みんな大好き!」と、なり
逆に自信がない時は「世の中真っ暗」と、なるっていわれた。

この「みんな大好き!」の時は誰にでも恋に落ちやすいから注意して下さい。って。

まだ決まった訳じゃないけど
もし私が気分変調症だとしたら
きっとずっとずっと前から発症していたと思お。

だから・・・

私の好きは
全部間違いだったのかもしれない。

たまたま都合よくそばに居た人を
好きだと思って
それを本心だと勘違いして

前に
「男運ないね」って笑われたの思い出した。

男運がないとゆうか
私には
「見る目」そのものが失われていたのかもしれない。

寂しいから
誰かに甘えたかった。

ただそれだけで。

だから

いろんな人から邪魔者扱いされるようになっちゃったのかな
スポンサーサイト
2011.03.12 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/854-cbfb8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
