--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
簡単に切り捨てられる
たったひとこと
「さよならー」って
そんなメールで終わりにされる私は
そんな簡単に切り捨てられる私は

やっぱり邪魔だったのかな。

嫌われてる事くらい
真菜だって分かってたよ。
でも
だったら・・
あの時間はなんだったの・・・
みんなで笑って過ごした時間は
なんだったんだろ。

最低の人間としか認識されない私は
謝ればいいの?
消えればいいの?

受け入れてくれとは
・・・もう言わないから
せめて
私が迷惑な悪者のままにしないで。。。

きちんと謝るから
邪魔者なら
もう消えるから

最低で
クズで
厄介で
邪魔で
迷惑な存在で
私を終わりにしないで下さい



お願いだから





私は
どおすれば救われるの・・・
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/855-414db87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
