--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けんちゃんのことはもう書かないつもりだったけど
最後にひとつだけ。

私はずっと携帯を2台持っていました。
ひとつはドコモ。
みんなに教えてある番号。
もうひとつはソフトバンク。
これは私の名義で2台契約して
1台はけんちゃんに持っていてもらいました。
いつでもただで話せるように。
それだけの為のソフトバンクの携帯。
恋人でもなかったのに
今思えば、恋だの愛だのよりよっぽど信頼関係にあったかもしれない。

ほぼ毎日、私はけんちゃんと話しをしていました。
だからニート時代も誰とも話さない日なんて、多分実質無かったと思う。

2台のソフトバンクの携帯
解約通知が届いていたのを気付かなくて
さっきあけてみた。

契約期間3年8ヶ月

知らなかった。
こんなに長い間、ずっと話してたんだね。

本当に今更だけど
何か大切なものを手放した気がした。
後悔しても何もならないので
もう、思い出しません。
これで終わりにします。
スポンサーサイト
2011.03.16 Wed l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/865-5e7f6ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
