--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

E'

そういえばこの前病院でやった検査。
鬱の度合いは正常値の約3倍だそうで
「これだけでも充分大変なこと」だそうです。
3つ心理テストみたいのをやったんだけど
一番重要なやつ(だったらしい)の裏面を白紙で提出してしまったから
その結果は次回まで延期。

もうひとつが〈YG性格検査〉
結果はE’
「E’」の「’」が「E]とどれだけ違うのかはわからないけど。
ちなみに「E」の性格傾向は

情緒性
:不安定

社会適応性
:不適応または平均

向性
:内向

一般的特徴
:内向型。引っ込み思案で消極的だが、内面は趣味や教養で充実していることが多い。


どおだろう?あたってるような気もするけど。
今日はもうすぐ計画停電の時間なので
寝ちゃう感じで・・・。
2011.03.17 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/870-917a1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
