--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家は第1グループなのですが
今朝9時半頃から計画停電があって13時頃までだったのかな。
寝てたから良くわからないけど。
そんで今日は2回目、17時頃からもまたやるらしいです。
そろそろ電力もやばいのかな。
こんなんじゃ1日中ほとんど電気つかないに等しい。

ニートの父親とニートの私が
日中はほぼ家にいる。
私は最近本当に調子悪くて
朝起きて朝食を食べてからお昼過ぎまで寝たきりで
寝たきりだから別にお腹もすかないし
動いてないから食べる必要もあんまりないと思うんだけど
ニート父が寝ている私を1時間おきくらいで起こしてくる。

「真菜、お昼ご飯たべないの?」
「今はいい」

「真菜、何か食べなさい」
「今眠いからいい」

「真菜、薬でも飲んでるのか?」
「決められた量以外飲んでないよ・・・眠いから」

こんな感じで
心配してくれているのはわかるけど
私がODしてるんじゃないかと疑っている様子。
そんなことはしてません。
朝と夜はわりときちんと家族と一緒にご飯食べてるから
そんなに心配することないのに・・・
とも言えず
なんとなく冷たく当たってしまって
更に嫌な気分になる・・・。

17時からまた停電だって言うし
停電する前にお風呂でも入ってこようかな。
なんてゆうかすごい

渇いた毎日を送っています。
スポンサーサイト
2011.03.17 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/872-8dc9b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
