--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
虫の音色が秋だなぁ~
さっきまでの雷が嘘みたいに虫たちが一斉に鳴きだしまんた(´▽`)秋でつ

薬飲むようになってから
昨日・一昨日と初めて仕事の後夜まで寝ないで過ごしたんだけど・・・
今日は朝からクソ眠いっ
昼休みとか眠すぎてこのまま死ぬんじゃないかと思いまんた(;´Д`)
やっぱり仕事の後くらいちょっと休まないとまだダメみたい(´・ω・`)


今日は帰ってきてからすぐ寝ちゃいまんた(。・_・。)ノ


昨日はこのブログ見て心配して下さった今野からメールがきたよ(@'ω'@)
こんなブログを見てくれている人がいるのは嬉しい!
心配してくださるお友達がいて嬉しい!

早く全快してビールたらふく飲みたすなのですヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008.09.07 Sun l ファーストシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/88-10358887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
