--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤスと電話させてもらった。
ただともタイムでもあったし
ねむれないから・・・

死ぬ為に生きるんでしょうか。
生きるから死ぬんでしょうか。

実は今日けんちゃんが来た。
私は正直に自分の気持ちを伝えた。
けんちゃんの言っている事は
ただの八方美人でしかないんじゃないのかなぁ・・・
いや、
本心で真菜を思ってくれたから・・・
本心で真菜の事思ってる人はあんな事言わないか・・・

寂しいから

もうどうにかなっちゃいたい。

私の記憶、誰か全部もっていって下さい・・・

私には必要ないから。
スポンサーサイト
2011.03.19 Sat l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/881-51cb7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
