--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めずらしく調子がいいです。
なぜ・・・
今日じゃないだろ!!!!
昨日だよ!調子良くなきゃいけなかったのは昨日!!!
今日は頭痛でグッタリでも別によかったんだよぉ・・なんの予定もないんだから(´・ω・`)
なんで今日なのよぉ・・・。

久しぶりにしょこたんのアルバム聴いてるんだけど
『BIg☆Bang!!!』が一番好きなアルバムです。
グレンラガンを思い出すから熱くなるし
乙女チックなラインナップもあってイイ!

昨日の記事で「お金がない」発言をしてまもなく・・・。
今朝TBSオンラインショップからメールが・・・・
「唯ちゃんのマフラー、代引きで発送したよ~^^」って・・・・・・・
お金ないって言ってるじゃまいか!!!!!!!
なぜこの時期に・・・。
しかも代引きって・・。
せめてカードにしてください(´Д`)

今月末に予約してある美容院も行きたいけど・・・・・
悩んでる。
3月はデジパが通常16000円が10000円!!
でも・・・・・・・
デジパにしたほうが長い目で見たら絶対安上がりなんだけど
でも・・・。

なんか「働いてるんだしぃ~」とか思って予約していたものが
今になって次から次へと・・・。
ちなみに
考えた末メリーちゃんのDVDは2巻以降は全部キャンセルしました(´・ω・`)
もうこればっかはムリ(´;ω;`)
ごめんねメリーちゃん(´;ω;`)

なんだかんだで病院以外外出してまてん。
7割ベッドの中の暮らし。
ある意味リア充。
2011.03.24 Thu l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/890-6b770bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
