--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はメシアこと兄貴と一緒にお買い物に行ってきました。
一緒に行ってきた、とは行っても
私はバイク。
メシアは徒歩&電車。
なので現地集合現地解散です。

ブックオフに行ったら
なんとけいおん!!のCD初回限定特装版が・・・!!!
「あ・・っ!!!」って言ったら
「いいよ^^」とメシア。
まじでいいんすかぁ~~~wwwww
なんでも「コレ欲しい」と言うと買ってくれるメシア。
結局メガネも作ってもらって
途中から悪い気がして「コレ欲しい」といえなくなった妹w

メガネ作る時の検眼で
「左から右に順番にひらがなを読んでみてください」
といわれずっと右から左に読んでいた私・・・。
途中で気付いたんですよ・・・
右ってお箸持つ方じゃね・・・Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚lll)

今更どうしていいかわからず
最後まで
「じゃぁこれ左から右に読んでください」
と何度も言う店員。。。
何度言われても右から左に読む私・・・
絶対「コイツ左右もわかんねぇのかよ」って思われたに違いない。
まぁ・・・わかんなかったんだけど。
気付いた時恥ずかしすぎてきょどっちゃったけど。


うちの兄貴がこんなに優しいわけがない 完結。

帰ってきてからCD聴いたんだけど
「天使にふれたよ!」を聴いて思い出した。
けいおん!!は泣けるアニメでした。
あずにゃん!!!!!
スポンサーサイト
2011.03.27 Sun l 一方通行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/898-8da55145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
