--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
っつーか今日か。
もう日付変わっちゃったもんね。
山ーズに最後の手紙を書いたから
明日ポストに入れてくる。
なんか、もう最後に会ったのがいつか分からないくらいなのに
いざ「今までありがとう。」の手紙を書いてたら
楽しかった事思い出しちゃってさ…
なんだか寂しいです。

でもね、
私は徐々に思い始めていたんだけど
多分もう、普通にお友達作ったり
恋愛したり
多分できない。
何をどう理解してもらえばいいか分からないし
また傷付けて
傷付いて
それはもう嫌だから。

親兄弟しかいないから
ひとりぼっちになるかもしれないけど
傷付くよりは
またあの夜みたいな思いをするよりは
1人で寂しい方がマシかなって思う。。。

でも本当に、山ーズと三人で遊べた思い出は
楽しかったんだよ~

思い出があるから充分だ。
おやすみ。
2011.04.03 Sun l 一方通行 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

うちらは居るよ。
うちらにとってまなはあの頃と変わらない大切な仲間だよ。


普通の恋愛できないってことは、波瀾万丈・大恋愛するかもってこと。
そっちの方がワクワクしちゃうけど私は(⌒~⌒)
2011.04.04 Mon l ○. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/910-46c65ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
