--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が見てきた全てのこと
無駄じゃないよって
キミに言って欲しい

久しぶりにYUKIちゃんのCD聴いてみたんだけど
やっぱりかわいい!!
んだけどさ・・。

YUKIちゃんの曲聴いてると
なんとも自分が腐ってるってゆうか
「諦めて生きてる」が浮き彫りです。

死ぬまでドキドキしたい、とか・・・・
発作的なドキドキなら可能ですwwwwwww

うーん。
恋なんて絶対しないと思うんですけどね。
ドキドキとかトキメキとか
私にとっては死亡フラグでしかない。
こんな言い方いけないかもしれないけど
もう男に、しかも大好きな人に「性の対象」としか見られないとか
ヘドがでるわ。

若い頃にいい恋してこなかったからだろうか。
でもYUKIちゃんの曲聴いてると
なんか見知らぬ「キミ」がいるような気がしちゃうわww
これが恋かw
2011.04.11 Mon l 一方通行 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

恋はしたいと思ったときからもうはじまってんだぜ!!
2011.04.12 Tue l ○. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/924-834913f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
