--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日今日と天気良すぎて花粉が避けきれまてんっ!!!
マジやばあ。

今日は出掛ける前から発作気味で多少不安だったんだけど
無事に帰ってこれた
あったかいからといってはりきって生足です。

いろいろと考えたんだけど。
アフィリエイトやるからには
ブログをちゃんとやろうと思いますっ!

まず。
タイトルをころころ変えないw
で、訪問数増やしたいってのもあるので
タイトルを考えようかなって思って。
前々からネットアイドルでもやろうかと思ってたんだけど
この際、無職よりはネットアイドルのがいいかな、と思うw(わりとマジ)
まぁ、ネットアイドルなんて言ったもん勝ちですよ。
で、インパクトのあるタイトルにしたい!

私が考えたのは
「うつ病アイドル」
「鬱姫」
「闘病美少女戦士」
なんか書いてて若干恥ずかしいんですけどwww

まぁアフィリエイトも兼ねてやりたいし
そうゆう意味では洋服とか着てる写真あげたいし
あとはやっぱり同じような病気の人にも見てもらいたいってとこがコンセプトです。

ちょこちょことネットでお小遣い貯めるくらいしか私できないし
タイトル案募集しまつ!!
みなさんどうぞ4649!!!!
スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l 一方通行 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いいじゃん(⌒~⌒)
ネットアイドル☆

でも友達として脱いだりとかはやめて欲しいかな。。。

まなが有名になったら自慢すんね(^∀^)ノ
2011.04.13 Wed l ○. URL l 編集
脱がないからwwww
2011.04.14 Thu l 真菜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/928-796868a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
