--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iphone_20110330101956.jpg


●4月15日生まれのAB型。
●鬱病・気分変調症・パニック障害の治療中です。良く言えば静養中。悪く言えばニートです。
●趣味はガーデニング。切花も好きです。退職するまでは花屋で働いていました。今はアニメが好きで日々ヲタヲタしながら生きてます。
●彼氏はいません。自称ネットアイドルですからw
●好きな男性芸能人は大泉洋ちゃん。結婚されてしまわれました(´・ω・`)
●好きな女性芸能人は・・・いっぱいいますwかわいい女の子大好きです(百合ではないw)しょこたん、相武紗季ちゃん、ガッキーなどなど。でも台湾アイドル王心凌が一番好きかなw
●好きな声優さんは豊崎愛生ちゃん、伊藤かな恵ちゃん、花澤さん、など。

体調が悪かったりすると暴言はいてしまったりしますが優しく見守って頂ければ幸いです。

★主な登場人物★
「真菜」私です。
「メシア」我が家の長男(未婚・同居中)
「お兄ちゃん」我が家の次男。
「嫁」お兄ちゃんの奥さん。
「あらた」同居中のいとこ。
「空」「青」お兄ちゃんの息子(甥)
その他はみんなお友達です
スポンサーサイト
2037.04.15 Wed l 微少女 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://mana8823.blog42.fc2.com/tb.php/936-e08673e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
