--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091015140545.jpg
私と撮るとこうなる・・・

ハナクソかくなぁ~~~~!!!
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
P1010416.jpg
やっぱり壮と一緒の写真のがいい顔しやがるw
空が楽しそうで良かった♪
親子写真だが
壮は父親にそっくりだし
空は夏(もう1人お兄ちゃん)に似てるw
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
P1010417.jpg
今日は金沢自然動物公園とゆう動物園に行ってきまんた(^ω^)
母ちゃんに写真撮ってもらったから今日の写真も壮・空・真菜。
お弁当は母ちゃんが作ってくれた
うなぎ弁当ktkr
何気に私の首の傷がまったくもって目立たなくなったw
とゆうかもう気にしてない、きにしなぁ~い♪

とにかく上ったり下ったりの道のりで
空の相手しながらだったから疲れたぁ~。
でもやっぱりパパがいいんだよね。
ちょっと悔しいぞっ!w
2009.10.15 Thu l セカンドシーズン l COM(3) TB(0) l top ▲
P10104117.jpg
今夜もお十夜行って来ました(^ω^)♪
下のお兄ちゃんの壮と甥の空と真菜です。
今日は昨日食べられなかったジャガバターバター大盛り!
こんなサービスめったにしないんだからね☆を食べた!
空はうますぎて踊りだすほどだったよ~!
空も楽しかったみたいで
私もとっても楽しかったです♪
明日は今日のメンバープラスお母さんで動物園だぁ~!

九死に一生を得てからの私は
なんだか毎日楽しいです。

3日間連続で仕事終わりにうちに様子見にきてくれていたピッカリンだけど
「もう大丈夫だな」って「うんうん、心配しなくて平気だよ!」ってことで
私も少しでも早く自分の足で大きくジャンプできるように
頑張っていきたいです☆
2009.10.14 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
私が薬の大量摂取と自傷行為による自殺未遂からの生還記。
今日お母さんに聞いて
私は意識なくて全く覚えてないんだけど
知らないうちに私はけっこう勝手に動いていたらしいので
せっかっくって言うのもなんだけど
まぁ、戒めって事で書いておこうかな、って思います。

10月9日
この日は午前中に病院に行きました。
このブログでもわかるけど、もうこの前から薬の大量摂取が始まっていたので
実はもうすでにあんまり記憶にない。
夜、多分11時くらいだと思うんだけど
ソラナックスってゆう精神安定剤を150錠くらい飲んで
アーミーナイフで首を切った。
あんまり切れなかったからカッターに変更。
実はこれは
「確実に死にたい」と思っていて
薬の致死量なんかはわからなかったし
イメージとしてはよく時代劇とかで刀で首切って
血がブシュー!ってやつだったんだけど
そんなに思い切りよく切れなかった。

ここまでは一応記憶に残ってるんだけど
ここから私の記憶にはないところ。

10月10日
朝起きてきたらしい。
私はそれだけでビックリなんだけど
元気にフレンチトーストを3枚も食べて
みかんも5個くらい食べたらしいの。
で、電話とかメールも何気にしてるんだよね。
お昼過ぎにリビングに紅茶を飲みたいって言って来たらしいんだけど
この時はかなりフラフラしていたらしい。
そんで階段から落ちたそうです。
お昼の3時頃
私の部屋からドーン!って音がして
ベッドから落ちた私が気を失っていて
救急車で運ばれたんだそうです。

病院では私はギャーギャー叫んで大暴れ。
男5人で私をベッドに縄で縛りつけたそうです。
何度か覚醒しては叫んでいたらしいよ。

10月11日
朝7時に目が覚めた、ってゆうより
かろうじて意識が戻り始めたの。
最初お母さんの隣に座ってたお兄ちゃんが看護士かなんかだと思って
よく見たら「あ!夏?」って聞いたのは覚えてるw
その後帰ってきてからの事は殆ど覚えてないけど
多分もう点滴で薬の成分も洗い流されていたせいか
まぁ落ち着いて寝ていたんだと思う。

それで私は無事に生きて帰ってこれた。
家族全員が集まる機会って本当になくて
「記念写真とっちゃう?」とかゆう話にもなっていたらしいw
なんだそれww
でも、本当に家族に助けられたんだなぁ~って
話を聞いて思いました。
父親は顔を真っ青にして落ち着かなかったんだそうな・・・。

もうしちゃいけないってゆうのは凄くよくわかってるし
今はこうやってなんか記録できちゃうくらいに余裕があるんだけど
あの1週間くらいかな。
どん底だったけど
悪い夢を見ていたんだと思う。
だって、変わったのは私の気持ちの持ちようひとつなんだもの。
でもね
いっぱい心配かけちゃったけど
私全然ひとりじゃなかったんだ、って気付いたよ。
みんなが支えてくれてた。
みんな手を差し伸べてくれてたのに
素直にその手を掴もうとしなかったのかもしれない。
みんな凄く優しい。
頑張って生きていきたい、って今思ってます。
2009.10.14 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
20091014130817.jpg

病院行ってきました。
当然。怒られた・・・あははw
でも友達と連絡をとるいいキッカケになったって言ったら
「今度こからは違う方法でキッカケをつくりなさい!」ってw
その通りです。

本当にごめんなさい。

帰りにニュータイプとガンガンを買ってきたよ。
ニュータイプはCLANPのトランプが付録だったから買っちゃったw
実はトランプやりたくて
買おうと思ってたの。
そしたら付録であったから・・・ついw
明後日ピッカリンのおうちでトランプやりたいなぁ~って思って♪

ガンガンはこれからガッツリ読む!
いつもどおりだけど、重かった!w

デカルチャー!!!
2009.10.14 Wed l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
ピッカリンと一緒にお十夜行って来た(´∀`)にぱー
ピッカリン夫人のえりちゃんとピッカリンジュニアのさぁちゃんとしょうたくんにも会えた!
初対面でちょっとドキドキしちゃったけど
なんだか家族っていいなぁ~って本当に思った。

ピッカリンには是非素敵な家族を守ってもらいたいな、って思ったし
私の結婚願望がなんだかひしひしと・・・w

なんだろうなぁ~
不思議とあったかくなる家族だった。
今度ギョーザパーティひらいてくれるんだって!

すごいよねw
一度死ぬと人生変わっちゃうのかも!
デカルチャー!!!
2009.10.13 Tue l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲
お母さんに「今夜もピッカリンが来てくれるって」って言ったら
「じゃぁピッカリンと一緒にお十夜行ってきたら?」って言われて
ピッカリン誘って一緒にお十夜行くことになった~!
うれしい♪
もしかしたらピッカリンの奥さんとお子様たちにも会えるかも?!
なんかお友達が増えるみたいで嬉しいなぁ~。

なんだかね、死のうとしてたのが嘘みたいw

明日はお母さんと病院行って
夜は甥の空とまたお十夜にいくの。

明後日は空と動物園に行くの。

月末にはカオタスとお買い物に行くの。

31日から11月5日までは
名古屋の千春ちゃんちで主婦体験してくるの。

年が明けたら
えーこと一緒に女2人旅するの。

やっぱり・・・・・
真菜は生まれ変わったのかもしれない!!!!

夢は素敵な人に出会って
子供を育てることです。
自分の家族が出来たら
ピッカリンの家族とも仲良くしたいな。

例え世界が辛くとも
夢があるでしょいろいろと
キーミにビタミン七色
ニンジーンloves you yeah!

2009.10.13 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、薬も没収されて
朝起きてから、どうやって1日を過ごせばいいのかわからなかったの。
誰とも連絡とりたくなとも思ったし
死ぬ方法ばっかり考えてた。

でも、どうしていいかわからなくて
ピッカリンに電話したの。泣きながら。
そしたら、「今スグ行くから待ってろ!」って言って
スーパーピッカリンは5分もしないうちに私の部屋に来てくれたの。

一緒にアニメ見たり
泣き出す私を慰めてくれたり
一緒にお母さんが作ったうどん食べたり
一緒にテレビみたりして。

次の日仕事だっていうのに
朝の4時頃までいてくれた。

こんなに人を恋しく思ったのは何年ぶりだろう。
ピッカリンがきてくれたから
「生きよう」って思えた。
みんなからのメッセージも
心から、やっと受け取れた気がします。

寝る前に自分の首の傷を鏡で見て
初めて自分の心の傷が表に現れたような気がしました。

お母さんに今朝言われたの
「真菜は一度死んだんだから、生まれ変わってまたスタートすればいいよ」って。

今まで彼の事しか見てなくて
嫉妬とか憎しみとか憎悪とか
そんな心ばっかりで
でも、いろんな人に会いたいなって思った。
こんなに応援してくれる人、そばにいてくれる人が
たくさんいる私は
「幸せ」を見逃してたのかな、って思った。

ネット上だけでも
すごく親身にコメントくれるみんなにもいつかあってみたいな、って思った。

なんか全然うまく言えないけど
頑張って生きてみようって思います。

心配かけたみなさん
本当にごめんなさい。
でも、おかげで生まれ変われた気がします。
2009.10.13 Tue l セカンドシーズン l COM(0) TB(0) l top ▲
みんなが励ましの言葉をくれるのに
全然生きる意欲がわいてこない・・・

なんであの時死ねなかったんだろう・・・
2009.10.12 Mon l セカンドシーズン l COM(1) TB(0) l top ▲
