--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おとといのお昼に食べた焼きそば。
あんが中に入ってて凄い美味しかった(^∀^)

今日は夕方から新しい病院。
ちょっと緊張するような
面倒くさいような・・・。
2011.03.08 Tue l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲


昨日は朝から出かけて
ソエちゃんとマクロス見てきました?
マクロスの内容は・・・
まぁ、やりたい放題な感じがwwwww
ツッコミどころだけはたくさんあったw

帰りに富士山見たら傘かぶってました!
富士山の天気予報ばっちり当たったね。
今日は雨・・・っつか雪降ったね?

昨日はしゃぎ過ぎたせいか
今日はホントダメだった( ;´Д`)
朝起きてから仕事までマジで動けないし。
頭がクラクラするし。
今日はさっさと寝ます(;´Д`A

おやすみなさい。
2011.03.07 Mon l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
今回禁書目録の御坂ギザカッコヨス!!!

ごめんごめん、止めるひまなく始めちゃうわよ!!!!

レールガンきました。
2011.03.05 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲

iPhoneからだと写真がupできるから便利です。
っつかなんでPCでできなくなっちゃったんだろ( ;´Д`)

生まれたてのアオくんです。
生まれたてとは思えない
顔でかすかぎるWWWWW

今日は午後からはわりと調子いいです。
明日は午前中から出かけなきゃだから
少し不安だなぁ。
午前中から調子いい事ってあんまないから。

アプリで寝てる間の寝言とか歯ぎしりを録音してくれるモノを発見しました。
いつも自分の寝言で目が覚めたり
うなされたりするから
何しゃべってんのか
ちょっとおもしろそう。
2011.03.05 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲


澪ちゃんの声優の日笠さんがLOVEマシーン歌ってるなんて知らなかったよ。
懐かしい&やっぱ澪の歌声ヤヴァイかわいいね~~
2011.03.05 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか口内炎が上唇と歯茎の付け根の
鼻の真下にあるひれみたいなとこに出来てて
痛いです。

吹き出物は
鼻の左穴の入り口?のふち?
とにかく微妙に入り組んでるとこに出来てて
これも痛いです。

頭も痛いし
なんか首から上が全体的に不調。

なんだか
あまりにも
虚しい感じが離れないんだけど

全部ひっくるめて
どおでもいいや~って思ってる自分が
さらに哀しいのに

あ~それもあんまり考えたくないな・・・
って思ってて。

なんだか上辺だけで
空っぽになっちゃいそうだよ。
2011.03.05 Sat l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
無事に仕事行けました。
でもやっぱ頭痛い( ;´Д`)

口内炎と吹き出物も一斉にやってきたし・・・。

今日の鎌倉市内は本当人も車も少なかった。
おかげで配達1時間以上余っちゃって
むしろ時間潰しのが面倒だよ。

仕事は、行けてしまえば
多少の頭痛と耳鳴り、ふらつきはなんとかなるんだけど
仕事行くまでの
仕事モード変換の時間が本当辛いです・・・
マジでギリギリまで動けずにいる。

あ、そうだ。
メリーちゃん。
やっぱり予想通り、飯島先生悪者だったね~
しかも樹海の器とは!
原作と展開変わってきてるからアニメ楽しみ。

アニメといえば、
けいおん!の映画12月だね。
マクロスはソエちゃんと見に行くけど
けいおん!は誰か一緒に行ってくれそおな人いたかな。
ハルヒの時同様、また一人かな~
2011.03.04 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
なんやかんやで昨日は眠れたのが2時過ぎちゃったのに
やっぱり5時頃目がさめちゃうんだよね・・・
なかなか長い睡眠が取れません。。

やっぱ頭痛いし( ;´Д`)

今日は仕事もあるから寝てよ(;´Д`A
2011.03.04 Fri l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲


iPhoneにしました。
まだ変更メール送れてない方、ちょっと遅れます(; ̄ェ ̄)

まだドコモも生きてるから、まぁ急いでなくて…。

その後病院にも行ってきて、本当ヘトヘトだったんだけど・・・
夜になってから
お兄ちゃんになったソラが夕飯食べに来た( ´ ▽ ` )ノ

本当頭痛いんだけど・・・
とりあえず薬は抗鬱剤が減りました。
頭痛も耳鳴りも副作用のせいじゃないか、と。

まぁこれで調子良くなるならいいけどね。。。
あんま期待してないです。

とゆうわけで、今日はiPhoneから更新してみました。

ちかれた・・・
おやすみなさい。
2011.03.04 Fri l デカルチャー! l COM(1) TB(0) l top ▲


やばぁwwww
シンディの活動状況、最近どうなってんのかしら・・・
と、なんか最近韓国アイドルいろいろ問題になってるしさぁw
台湾なシンディは元気にしてるのかなってwww

すげぇかわいいPVみっけたと思ったら・・・wwwwwww
こ・・・
この曲はwwwwwwww
某オレンジなんとかさんの曲カバーしちゃってるじゃないですかwwwwwww

シンディJPOPカバー率高ぇwwwww

でも相変わらず私のアイドルとしてかわいいから良かったw

おやすみなさい。
2011.03.02 Wed l デカルチャー! l COM(0) TB(0) l top ▲
