--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


なんか写真の具合で違うものに見えるけど
これは先日納品して、今日集金してきたハラマキw
左の写真が表側で、右が裏側の写真となっておるりますw
お腹と背中にカイロが入れられるようにポッケをつけまんたw

今日集金の際にかなりいい感じだよ!っていってくれたので良かった(^ω^)
2008.11.24 Mon l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲


気づけば11月でありますのですね。。。はやすっΣ(゚д゚lll)

自分の帽子はとっくに編みあがっておりましてこちらになりますw
今仕事用に同じ形で色違いあみあみちゅうw

ここんとこ仕事早退だの欠勤だので
気持ち的にもかなりめいってしっておりまして。。

このまま店に迷惑かけながら仕事続けていけるのかなぁ。
辞めたほうがいいのかなぁ。
でも仕事しなきゃ・・・
あ~・・生きてるのって怖いなぁ
辛いなぁ・・・

みたいになってしまっていて
今日、急遽病院に行って参りまんた。
眠る薬が4錠に増えたものの
普段の薬を減らしていただきました。
先生がおっしゃるには、
ちゃんと眠れるようになれば
食欲も出るだろうし
副作用もでにくくなるとおもいますよ^^とのことで。
ただ年内はなるべく負担を避けるように、とおっしゃるのであります。。

仕事の早退、欠勤は
店に迷惑かけてる上に
そのことがかなり気持ち的に滅入るので
先生は長期休暇をとる事も
周りからの刺激を避けるってゆう意味では方法のひとつだけど
働きたいとゆうのなら
お店の人と相談して
負担のかからないように
少なくとも年内は普通の人と同じように働けない事は
自分の病気を治す事として割り切って
心の負担を少なくしてください。
だそうなのです。

こうなるとお店次第だけど・・・。

でもまぁ
普段飲む薬減らしてもらえたのは
実はとってもうれしいw
就寝前の薬は4錠ですけどね・・・(;´∀`)

まぁそんなわけで、
明日は仕事でて、あさってからは4連休だし
今後のシフトについては明日ゆっくり社長殿に相談してみようとおもっております。

病気って本当にいやだなって
つくづく思うのでありました・・・。

ぽわぽわ帽子あみあみしながらそろそろおやすみなさいなのであります(^ω^)
2008.11.08 Sat l 編み物 l COM(0) TB(0) l top ▲
