--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200907172.jpg
真っ白花吹雪に続いてピンクの花吹雪も見れました♪
ついでに飴ちゃんも降ってきてラッキーぃ(´∀`)
2009.07.17 Fri l 不思議なピクミー l COM(2) TB(0) l top ▲
20090717.jpg
今朝座布団状態だった赤きのこが生長しました♪
そして次の瞬間・・・・!
200907171.jpg
見て~~~!w
コケ玉裏が海になった~~~!
お魚まで泳いでるよぅ!
かわいい~~~♪
2009.07.17 Fri l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
200907162.jpg
先ほど病院から帰ってきました~!
結局頭痛の件ですが・・・
土曜日にMRIの検査に行くことになりました(;´Д`)
めんどくちゃい(;´Д`)(;´Д`)

で、ようやく見れた~!
真っ白花吹雪♪
昨日の一番星は撮りそびれだったからねwww
ばっちり撮れてよかった(´∀`)
2009.07.16 Thu l 不思議なピクミー l COM(2) TB(0) l top ▲
20090716.jpg
今日からパパ様に引渡しで復刻セーラー服がもらえるとゆうことで♪
ちょうどよくでぇこんにも実がつきました(´∀`)
200907161.jpg
そしてなんとっ!
はじめてかもw欲しい物がでたのw
セーラー服もらえました♪
サロペットとかぶってかぼちゃパンツみたい!w
かぼちゃパンツ~~~~~かぽーー(´∀`)
2009.07.16 Thu l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
20090715.jpg
この画像でわかりますかっっwwwww
左上をご覧いただくと・・・・
一番星が・・・・

見えないwwwwwww

ちーっちゃく見えますかっ?wwww
消える寸前にギリギリでボタン押しましたっwww
赤い一番星ですっ!

そういえば
この前真っ白の花吹雪とか
ピンクの花吹雪とか見かけたんだよね。
流れ星も色違いがあるって噂なので
何かと色違いでてるのかもね~(´∀`)

最近のピクミーはいろいろヴァージョンアップされてきていて
楽しみだね~♪
2009.07.15 Wed l 不思議なピクミー l COM(1) TB(0) l top ▲
20090710.jpg
ついにでぇこんがその姿をあらわしました!
次は実るだけだぁ~♪

今日は病院に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
9時から病院やっていて
運良く今週は9時に予約がとれていたので
さっさと診察してもらって
さっさと帰ってこれた(´∀`)

今日は洗濯物もたたんだし
あとはのんびりまったりするだけだぁ~~~
にぱー
2009.07.10 Fri l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
20090707.jpg
ようやくでぇこんがちょこっと見えてきました(´∀`)
実る頃はパパ様のご褒美かな♪
2009.07.07 Tue l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
200907061.jpg
さっき☆☆☆ほし!とかかいてみたけど
「天の川」って名前が思い出せなかったんだよねwww
夜景のがキレイだね♪
2009.07.06 Mon l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
20090706.jpg
びっくりした~~!
七夕だよぅ。
急に星がいっぱい流れてきて
最後はハートになった♪
織姫と彦星が無事に出会えたって事でしょうか(´∀`)
かわゆし!
2009.07.06 Mon l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲

20090704.jpg


今朝ピクツリーが成長しました(´∀`)♪
でぇこんがそろそろ顔を出すかなぁ~なんて思っていたんだけど
まだでぇこんの顔は覗かせませんでした~残念。

そうそう、昨日お花の髪飾りをもらって
グリーンで統一したコーディネートにしてみたんだけど
意外とこのコーディネートの方々が多かったので
ちょっとやり直し考え中♪
2009.07.04 Sat l 不思議なピクミー l COM(0) TB(0) l top ▲
